「ほっ」と。キャンペーン

なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
タグ:カープ ( 6 ) タグの人気記事
市民球場
a0003202_20465642.jpg

珍しく連勝中なもんですから声援もかなり盛り上がってますよ。
[PR]
by p-ce_music | 2007-05-01 20:46 | Nealy C
頑張れカープ!
a0003202_8172510.jpg3/31 吐く息が白いです。いつもより早い区役所前です。

「3月も今日で終わりじゃな。明日から新年度かぁ」なんて少々の感慨にふけりながら電車に乗り込むと吊革にこんなものが!! ̄0 ̄)ノ

一体誰のイタズラかっ?!

電車の吊革全てに真っ赤なリストバンドが付いてます。

55番は赤ゴジラだったよね。
開幕投手は多分(向こうに見える)黒田♯15。

頑張れカープ(`■´)v
今日くらいは(優勝の)夢を見させてくれい!!!




サンフレッチェにもこれくらいして欲しいな…
[PR]
by p-ce_music | 2006-03-31 08:17 | 区役所前発
10年後の約束
昨日、シゴトのセンパイと鯉軍の聖地広島市民球場のヨコを通り過ぎながら

「やっぱ、カープは市民球場に在ってのカープですよね!」

センパイ「ヤード跡地の方がエエよ。」

「なんで!? (市内から)遠いですよ、面倒くさいから行かないですよ」

センパイ「いや、JRの近くじゃから便利になって遠くからでも応援に来る人が増えるよ」

「そんなにカープのファン多くないですよ!」
そんなやり取りに思わず負けず嫌い魂が・・・
僕「じゃぁ賭けますか!?10年後!」

センパイ「ワシはその頃(シゴト)辞めとるがっ」

「向こう10年間、年賀状で連絡を取り合いましょう。もし観客動員が増えたら、(センパイの好物の)大手饅頭のイチバン高いやつを送りますよ」

センパイ「じゃぁワシは一六タルトの最高のヤツを送ってやろう」

そんな訳で答えは2015年11月に!
そして事務的なやり取りをするだけの年賀状も少しは暖かいものになるでしょう、『約束まであと○年ですね』って。
[PR]
by p-ce_music | 2005-11-05 12:21 | Nealy C
頑張るアニキおめでとう!(33)
野村謙二郎選手地元で2000本安打達成!この地元っていうのは嬉しいよね。
広島・野村2000安打!メジャーの夢捨て赤ヘル一筋 | Excite エキサイト : ニュース
ラジオはカープの応援歌流れてます。続けて奥田民雄「さすらい」。盛り上がるぜ~。(カープもサンフレも地元でっていうのはもっとこだわって欲しいよ)めざましテレビでみましたが、花束を手渡したのはやっぱり一足先に2000本安打達成した古田選手会長。野村選手も古田選手も僕より少し年上ですが、頑張るアニキ達の抱擁に心が熱くなった区役所前発三十三発目。
[PR]
by p-ce_music | 2005-06-24 08:40 | 区役所前発
広島vsSHINJO(21)
a0003202_2318719.jpg
5/25何年かぶりに市民球場へ。広島vsSHINJO否、北海道です。外野席一杯の応援で凄い迫力ですが肝心の試合の方はカープ負けとります。2000本安打まで後僅かの野村選手は見るからに打てなさそう。あかんがな(涙)敵ながらやっぱSHINJOはカッコイイの区役所前発二十一発目。
岩本 打でも活躍403日ぶりの勝利 | Excite エキサイト : ニュース

新庄「この球場は2本打って1本にしてあげないと…」弾 | Excite エキサイト : ニュース

[PR]
by p-ce_music | 2005-05-25 21:17 | Nealy C
きみに鯉してる(20)
a0003202_1935486.jpgプロ野球交流戦。明日の広島vs楽天はCHEMISTRYの堂珍くんが始球式をするので電車は本人直筆と思われる中刷りでいっぱいです。こういうローカル応援て好きだな!でも歌うほどには字あんまり上手くないね堂珍くん(笑)の区役所前発二十発目。

始球式の模様は
[PR]
by p-ce_music | 2005-05-20 19:35 | 区役所前発