なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タグ:キャンプ ( 19 ) タグの人気記事
ほぼ貸し切り~
a0003202_15122364.jpg

我が家のキャンプシーズンスタートです。
同じく今日からシーズンインした“備北オートビレッジ”来てますけど、キャンプ場の予約は3組。
隣接する“備北丘陵公園”では公園整備をしておられる方以外のに人会いませんよ。 (確かにチト寒いんですけど)
ほぼ貸し切り~(笑)
[PR]
by p-ce_music | 2008-03-01 15:12 | Nealy C
キャンプ
a0003202_794031.jpg
あと30分位で1つ歳をとりますけど、おやすみなさい(眠)
[PR]
by p-ce_music | 2007-11-10 23:30 | ソトデアソブ
久し振りのDuoキャンプ(岩倉ロッジ)
a0003202_21132264.jpg

子供達の夏休みも最後です、こんばんわ。 天気予報は夕方から雨でしたけど息子とDuoキャンプ強行。 今のところ天気もなんとかもっています。今夜の晩飯は8くんの(鶏肉食べたい)のリクエストに答えて“鶏肉のヤングコーン缶詰煮”。
[PR]
by p-ce_music | 2007-09-01 21:13 | Nealy C
梅雨入りしましたけど良い天気
a0003202_1719277.jpg

この週末が今月唯一の連休になりそうな予感なので、やっぱりキャンプですよ。久しぶりに家族全員参加です。
[PR]
by p-ce_music | 2007-06-16 17:19 | ソトデアソブ
黄金週間キャンプレポ
「ソトデアソブ」編の方でキャンプレポートとフォトをまとめました。
a0003202_0444141.jpgキャンプ三昧な黄金週間から一週間。
マンションの友達から「今週はキャンプに行かないの?」なんてからかわれましまいました。
その友達家族とうちの嫁が共謀して僕をデイキャンプからハメたんですけどね。
来週は一人でも行くぞ!多分・・・
[PR]
by p-ce_music | 2007-05-12 23:22 | ソトデアソブ
黄金週間前半
a0003202_23104581.jpg

5月からの連休が我が家の黄金週間のメインですが、今週は予行演習です。昼間はTシャツでもOKくらいでしたが、夜はかなり寒いぞ。焚火でもしないとやっておれません。
[PR]
by p-ce_music | 2007-04-29 23:10 | Nealy C
8くんと二人
a0003202_21583214.jpg
こんばんは。写真は今夜の灯りです。昼間は暑いくらいに天気が良くかったのに、やっぱり雨降りました。そんな今年の初キャンプ&念願の息子とDuoキャンプの夜です。雨の音しか聞こえませんよ。

我が家のランタン
[PR]
by p-ce_music | 2007-04-21 21:58 | ソトデアソブ
『ソトデアソブ』引越ししました
アメ風呂つかってみたいので、
SIDE Cのソトデアソブは引越ししました。

コチラの方もご贔屓にm(__)m
[PR]
by p-ce_music | 2007-03-22 00:51 | ソトデアソブ
紅葉~もみの木森林公園
a0003202_21591178.jpg

a0003202_7363042.jpg

a0003202_2159148.jpg

週末はバースデーキャンプの予定だったんですけど、土曜日の雨で断念。
日曜日に紅葉を観に「もみの木森林公園」に出かけました。

ピクニック気分で出かけましたが余りの寒さに車内でお弁当。
風は冷たかったけど辺りを散策したら少し暖かくなった。
[PR]
by p-ce_music | 2006-11-14 21:59 | ソトデアソブ
ファイアー(炎)
a0003202_76241.jpg
炎を眺めているだけで、何で落ち着くんでしょう?

久しぶりのキャンプで、焚火を肴にホットワイン。
美味いッス。
[PR]
by p-ce_music | 2006-10-21 21:04 | ソトデアソブ