なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ:サッカー ( 22 ) タグの人気記事
ALC準決勝 浦和レッズvs城南一和
a0003202_23284441.jpg昨日、今日はお仕事お休みでした。こんばんわ。

本当は休みの間に食べたアレやコレやをネタに書こうと思っていたんですけど、皆さんにはシナ竹が絶品なラーメン屋の塩とんこつラーメンをチョコットだけお裾分けということで、それより何よりアレですよ。


<サッカー>浦和が決勝進出、PK戦制し アジアCL準決勝
大興奮ですよ。
私はもちろんサンフレのサポーターですけど、今夜は当然レッズを応援。
スポーツに関してはメッチャ、ナチュラリストですから。

試合は途中から胃が痛くなるような展開。
PKだろうと何だろうと勝って良かった。
あのお荷物チームだったレッズがと思うと感慨も一入。
あの真っ赤かなサポーター達が羨ましいサンフレサポーターでした。
a0003202_23182927.jpg

次は11月7日。

日本勢初のアジアクラブチャンピオンへの1stラウンドじゃぁ!
[PR]
by p-ce_music | 2007-10-24 23:36 | サッカー
カルチェでライブです
先日のサッカー アジア杯準決勝、サウジアラビア戦。
準備万端で応援したんですけど願い届かず3位決定戦へ。
相手は宿敵テーハミングだし、3位になると次回の予選が免除になるみたいだしで消化試合然とすることはないでしょう。
でも今夜はカルチェラタンで小森市夫のライブです。

日本代表、俺の心は置いていくから・・・って置いていったら駄目?

カルチェでワンセグ映るかな?
ブラビアケータイ持って行こ。

ライブインフォはコチラ
[PR]
by p-ce_music | 2007-07-28 10:45 | Nealy C
頑張れガチャピン
勝って良かった。
●<サッカー>日本3―1でUAE降し、B組首位に Excite エキサイト : スポーツニュース

●遠藤チャンス量産でMOM選出!Excite エキサイト : スポーツニュース
オシムジャパンは遠藤が利いてます。
攻撃的なポジションの時の遠藤は危険なスペースによく飛び出してますよ。

僕は彼の飛び出すプレーが好きで3点目のPKを誘い出したプレーも遠藤の飛び出しから生まれたわけですが、気になるコトがちょっと・・・

アレ、シュート打てたよね。
あの瞬間はキーパーと1対1だったから、ダイレクトで打つか左にかわしてシュートが良かったんじゃないかな?
先のUAE選でもシュート打てたのにっていうシーンがあったと思う。
アジアだからセンタリングも通用するかもしれないけど・・・
頑張れガチャピン!
a0003202_2383433.gif

[PR]
by p-ce_music | 2007-07-14 23:03 | サッカー
アジア杯応援中
a0003202_19373165.jpg

アジア杯ワンセグケータイで応援中。先日不具合の発表のあったブラビアケータイですけど(汗)
[PR]
by p-ce_music | 2007-07-09 19:37 | サッカー
頂上対決
a0003202_13212713.gif
我がサンフレ軍、本日は柏レイソルとビックアーチで頂上対決です。

ひょっとすると首位に躍り出るチャンスですよ。

こんな事、この数年にはなかったことですよ。

ドキドキが止まらないですよ。俺!

当然ビックアーチに駆けつけるべきだとは思うんですけど…
NHKの生放送で応援します。

「ファン失格じゃ!」というツッコミは無しでお願いします。

頑張れ!サンフレッチェ広島!!

試合の結果は・・・
[PR]
by p-ce_music | 2007-03-10 13:22 | サッカー
ひなまつり~♪
a0003202_17113020.jpg

我が家の雛人形は嫁が娘時代から使っている雛人形ですが、

イブちゃん作の雛人形
a0003202_17121846.jpg

8くん作の雛人形
a0003202_17124993.jpg


今日3月3日は雛祭りですが
[PR]
by p-ce_music | 2007-03-03 17:22 | インチキ画伯
龍時03-04
a0003202_8142546.jpg

古本屋で「龍時03-04(野沢尚)」発見。
文庫本化を心待ちにして、時々本屋をチェックしてたんだけど、いつの間になってたんだろ?
本の後ろからめくると去年の5月でした。ドイツW杯で盛り上がっている頃ですね。
物語の舞台はアテネオリンピックの頃ですが、面白い!相変わらず面白い!
プレイが目に浮かぶサッカーシーンは秀逸。
一晩で一気に読み切りましたよ。
来週からオリンピック予選が始まるし、気分を盛り上げるには丁度良い一冊。
[PR]
by p-ce_music | 2007-02-23 08:14 | オキニイリ
3/5 Jリーグ開幕\(~δ~)/
a0003202_23404313.jpg
風邪気味の嫁を残し、親子4人でサンフレッチェの応援に行きました。
ホントは一人で3人の面倒をみるのは大変なんだけど、開幕ならではの興奮を子供達に味わせたかったんだよね。

期待通りの活躍をしたウェズレイに寿人のビューティフルゴール。
子供達にはゴールが一番楽しいらしく、寿人のゴール直後にはシスターMと8は抱き合いながら飛び跳ねる程の大喜び。

昨年以上の得点を予感をさせた柴熊軍なだけに、結果には大いにガッカリだよ。余りの失点ぶりにちょっと腹がたったくらい。

帰り道、シスターMから「サンフレッチェはよく負けるよね」発言が飛び出して、親の立場まるつぶれ気分です。
やっぱり負けちゃあいけない試合だよな、ホームで開幕っていうのは。
次も応援に行きたいと思う試合をしてくれいサンフレッチェ!!
[PR]
by p-ce_music | 2006-03-06 23:40 | サッカー
キング新たな挑戦
初めは行かないなんて言ってたような記憶があるんですけど
三浦知がシドニーへ移籍 来年1月末までの期限付き | Excite エキサイト : ニュース
キングの新たな挑戦です。
願わくは結果を出してもらってジャパンブルーアゲインっすよ!
a0003202_7643100.gif

[PR]
by p-ce_music | 2005-10-04 06:29 | サッカー
キング・カズ移籍!?
・カズ、横浜FCに移籍へ…日本代表で歴代2位の得点|スポーツ|読売|So-netニュース

・三浦知が横浜FC移籍 豊富な経験買われJ2へ | Excite エキサイト : ニュース

此の頃ビッセルでは戦力外状態で遂にJ2?

カズ、J2でめちゃくちゃ活躍して「オールスター」とスケジュールの重なる日本代表の欧州遠征に選ばれたりしないかな?

今年サンフレッチェと対戦したときにはシンドイ役割を黙々とこなし、「さすがベテランなだけに状況を読んだプレイをしとるなぁ」と一人質の違う動きに感心したものです。

いずれにせよ「これで終わったわけじゃぁない」だよ、カズ。
カズ魂をまだまだ見せてくれぃ!!がんばれ!!
[PR]
by p-ce_music | 2005-07-18 18:50 | サッカー