なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ:サンフレッチェ ( 14 ) タグの人気記事
降格
<Jリーグ>J2・京都が1年でJ1復帰 入れ替え戦第2戦; Excite エキサイト : スポーツニュース


応援空しく降格(涙)
駒野から以外の手が無かったよなぁ・・・

何で監督続投なんよ!久○社長?
1年で戻る…寿人は広島残留宣言 ; Excite エキサイト : スポーツニュース
寿人は残留。柏木は?駒野は?
[PR]
by p-ce_music | 2007-12-09 07:49 | サッカー
そっかぁ、鹿島が優勝したんだ
そっかぁ、鹿島が優勝したんだ
鹿島が劇的な逆転優勝 浦和は敗れる : Excite エキサイト : スポーツニュース
我がサンフレッチェはガンバに2-2で引き分け。
京都と入れ替え戦だよ。
もう2度とJ2には落ちて欲しくないよ。

今年初めての応援に行こうかな?
このチケットまだ使ってないよ(汗)
a0003202_9384663.jpg

[PR]
by p-ce_music | 2007-12-02 09:39 | サッカー
走るのは紫の電車か?
a0003202_755242.jpg

8月です。もういくつ寝ると(少ない)夏休み~♪。40(しじゅう)を前にして未だに休みの嬉しい区役所前です。 今朝サンフレッチェクラブからメールがあって、8/10から広電でサンフレッチェ電車が走るそうです。カープに遅れること、えーと…どれだけだっけ? とにかくようやくのサンフレ電車ですよ。カープ電車は原爆ドーム前でブラウン監督のアナウンスが流れるらしいですが、サンフレッチェ電車も負けずに何かやって欲しいものです。「サンフレのラーメン屋」こと盛田選手の最寄りのラーメン屋アナウンスなんかどうでしょう? 「え~次は○○ラーメンの美味しい区役所まえ~ 区役所まえ~」とか(笑)
[PR]
by p-ce_music | 2007-08-01 21:37 | 区役所前発
頂上対決
a0003202_13212713.gif
我がサンフレ軍、本日は柏レイソルとビックアーチで頂上対決です。

ひょっとすると首位に躍り出るチャンスですよ。

こんな事、この数年にはなかったことですよ。

ドキドキが止まらないですよ。俺!

当然ビックアーチに駆けつけるべきだとは思うんですけど…
NHKの生放送で応援します。

「ファン失格じゃ!」というツッコミは無しでお願いします。

頑張れ!サンフレッチェ広島!!

試合の結果は・・・
[PR]
by p-ce_music | 2007-03-10 13:22 | サッカー
ひなまつり~♪
a0003202_17113020.jpg

我が家の雛人形は嫁が娘時代から使っている雛人形ですが、

イブちゃん作の雛人形
a0003202_17121846.jpg

8くん作の雛人形
a0003202_17124993.jpg


今日3月3日は雛祭りですが
[PR]
by p-ce_music | 2007-03-03 17:22 | インチキ画伯
W杯前夜
W杯前夜です。
加地には気の毒だけど、駒野には加地の出番の無い位に活躍して欲しいです。
もちろん侍ブルーの活躍も気になりますが!サンフレの新監督も気になります。
セレーゾじゃなかったのね。

ペトロビッチってだれだよ?!
[PR]
by p-ce_music | 2006-06-08 23:16 | サッカー
頑張れカープ!
a0003202_8172510.jpg3/31 吐く息が白いです。いつもより早い区役所前です。

「3月も今日で終わりじゃな。明日から新年度かぁ」なんて少々の感慨にふけりながら電車に乗り込むと吊革にこんなものが!! ̄0 ̄)ノ

一体誰のイタズラかっ?!

電車の吊革全てに真っ赤なリストバンドが付いてます。

55番は赤ゴジラだったよね。
開幕投手は多分(向こうに見える)黒田♯15。

頑張れカープ(`■´)v
今日くらいは(優勝の)夢を見させてくれい!!!




サンフレッチェにもこれくらいして欲しいな…
[PR]
by p-ce_music | 2006-03-31 08:17 | 区役所前発
3/5 Jリーグ開幕\(~δ~)/
a0003202_23404313.jpg
風邪気味の嫁を残し、親子4人でサンフレッチェの応援に行きました。
ホントは一人で3人の面倒をみるのは大変なんだけど、開幕ならではの興奮を子供達に味わせたかったんだよね。

期待通りの活躍をしたウェズレイに寿人のビューティフルゴール。
子供達にはゴールが一番楽しいらしく、寿人のゴール直後にはシスターMと8は抱き合いながら飛び跳ねる程の大喜び。

昨年以上の得点を予感をさせた柴熊軍なだけに、結果には大いにガッカリだよ。余りの失点ぶりにちょっと腹がたったくらい。

帰り道、シスターMから「サンフレッチェはよく負けるよね」発言が飛び出して、親の立場まるつぶれ気分です。
やっぱり負けちゃあいけない試合だよな、ホームで開幕っていうのは。
次も応援に行きたいと思う試合をしてくれいサンフレッチェ!!
[PR]
by p-ce_music | 2006-03-06 23:40 | サッカー
サンフレッチェから
a0003202_23594179.jpg

バースデーウィークにサンフレッチェからバースデーカードが届きました。ファンとしては勿論嬉しいッス。嬉しいけど週末のナビスコ杯を少しだけテレビ観戦していて“大舞台でのアドレナリン全開のコーフン!”が羨ましかったッス…天皇杯ガンバレ!(~δ~)/
[PR]
by p-ce_music | 2005-11-09 23:59 | サッカー
カズ対決
先週に引き続きヴィッセル神戸戦を応援に来ております。
でもキングカズvs森崎カズどっちを応援するのか?!
どっちのカズも頑張れー!!!!!
[PR]
by p-ce_music | 2005-04-16 14:58 | サッカー