「ほっ」と。キャンペーン

なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
タグ:ドジっち ( 7 ) タグの人気記事
忘れモノ
a0003202_1143114.jpg
は、ハシ忘れた(汗) →ソトデアソブ編で! 
[PR]
by p-ce_music | 2008-03-16 08:11 | ソトデアソブ
忘れた
「切符の買い方を忘れてた」という友人の日記を見て、ドジだなぁと思った区役所前。ワタクシ、定期を忘れてきたことに今、気がつきました(涙)
馬鹿にしてごめんなさい!でした(汗)

a0003202_741105.jpg

[PR]
by p-ce_music | 2007-11-08 00:34 | 区役所前発
終了?
a0003202_8563415.jpg

夏休みヒトリ旅編アップしました。

そして夏休み終わりました(涙)。
終わったんだけど今日も休みにしてたの忘れてました(汗)。
滅多にないことなんで、滅多に食べないモーニングをノンビリ食ってUターンします。
[PR]
by p-ce_music | 2007-08-16 08:56 | Nealy C
ラジオ体操
a0003202_137784.jpg
スポーツの秋!
先週と今週と子供たちの運動会あったんですけど、
Harbotの“エイトくん”もラジオ体操???

ちなみにお父さん。
準備運動不足のため綱引きでいきなりの筋肉痛です・・・

06運動会”のスライドショーですよ。
[PR]
by p-ce_music | 2006-10-08 01:39 | Nealy C
5.14 ミニサッカーでドジっち
「左に出せっ!」

中央でボールをキープした味方に、僕と相対していた敵方がプレッシャーをかけようと前にバランスを動かした瞬間を見逃すことなくオーバーラップ。

十分に勢いを殺したボールが次の一歩で僕の右足アウトサイドに納まるというところへ現れました。

完全にDFの裏を取った僕は「トラップさえミスらなければ、後はインサイドキックでボールをゴールに転がすだけじゃな・・・」と後一歩のために右足で地面を蹴った瞬間・・・・・

右ふくらはぎに小石の当たったような衝撃が走り、僕はボールに追いつくことが出来ませんでした。
フィリッポ・インザーギ張りのプレーのイメージとは裏腹に、あ、足が・・・・・

初めは足が攣っただけと思っていたのですが、その後も痛みはひかず、夜には歩けないほどの痛みで堪らず病院へ。全治2週間の肉離れと診断されました。

教訓 肉離れの日に風呂に入ってはイケマセン
チクショウ、またドジの伝説作ってしまったよ。
[PR]
by p-ce_music | 2005-05-17 00:38 | Nealy C
4月です
「明日広島に行きます」
たった一行のカキコにどんなに心が弾んだ事でしょう。

カキコの主は友達のくろちゃん。

週末の家族とくろちゃんとオフ会との狭間で揺れる僕。

えらい急な話やなと思いながらも先日の岩くんの事もあって、頭のなかでは広島在住のくろちゃんの友達ともダンドリつけなくちゃと早速打ち合わせのメールをすれど・・・
一時間経てど二時間経てど連絡無しの放置ぷれい。
流石に怪しいなと思い始めた夕方にメールに気が付いて「エイプリールフール」だって。(T▼T)

いつも上京した際の部活(オフ会)ではくろちゃんにお世話になっているので、本当に来てたらあんなことやこんなこと考えて、あんなもんやこんなもんをご馳走したんだけどな~

まんまと引っかかってしまったエイプリールフールの区役所前発十二発目。
くやし~!!!!

その時
[PR]
by p-ce_music | 2005-04-01 23:53 | Nealy C
何はともあれオメデトウ
a0003202_2112525.jpg

コンバンワ、某所ではすっかりとおなじみですが僕は時々ドジっちです。
今日も山口からの帰り道やってしまいました
シスターMの誕生日を忘れていました。
いや、正確には今日が27日ということを忘れていたわけで、決してカワイイ愛娘の誕生日を忘れていたわけではありません。
誕生日を覚えるのってホント苦手・・・
よーく覚えておられる方もいてますが、何かコツが有るのでしょうか?

a0003202_2122114.jpg
何れにせよシスターM誕生日オメデトウ。
近所で有名なケーキ屋さんのリンゴタルト美味しかった
[PR]
by p-ce_music | 2005-03-27 21:06 | Nealy C