なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ:ブログ ( 25 ) タグの人気記事
ロボットスパムめ!
ロボットスパムによるコメントがどうにもこうにもうっとうしい。
エキサイトもコメントを画像認証にしてくれたら良いのに・・・
なもんでコチラはまたまたコメント無しということでお願いします。

でコチラは時々、ケータイからポストされていると思いますけど
メインのSIDE C、アメ風呂にします。

皆様引き続きコチラで宜しくお願いいたします。
[PR]
by p-ce_music | 2008-04-13 18:39 | Nealy C
(コメント)についてのお知らせ
スパムコメントがうっとうしいので暫くはコメント無しということでお願いします。
[PR]
by p-ce_music | 2008-03-22 17:48 | Nealy C
11日の昼メシ
a0003202_20532470.jpg
かつては
「しんどいから絶対に山登りしません!」
宣言していたのにこの体たらく・・・
嫁と二人、11日の昼メシです。

ソトデアソブ編更新しました。
[PR]
by p-ce_music | 2008-03-11 12:58 | ソトデアソブ
色々とお知らせ
a0003202_11059.jpg
突然ですけどサーモスの真空断熱ケータイマグです。

えーとソトデアソブ編UPしました。

それから今週土曜日は小森市夫のライブ。
今年初めてのライブですけど、今年初めてベースを弾くなんてことにならないよう少しはトレーニングします。


以下私信ですけど
2月1日より一部値上をするメーカーもあるので
そろそろ欲しいストーブを決めていただくと助かります。

以上、色々なお知らせでした。
[PR]
by p-ce_music | 2008-01-24 01:04 | Nealy C
10月のお知らせ
朝晩が気持ち良い季節になってきた区役所前です。おはようございます。 こないだの小森市夫でコム爺に「(キャンプ)よぅ行っとるな(笑)」とからかわれてしまいました。えぇ、行ってますよ。先週も行って来ましたよ。だって3連休だもん!今週と来週の週末は仕事なんだもん! ソトデアソブ編Live Info.更新してます。宜しくです。
[PR]
by p-ce_music | 2007-10-10 08:06 | Nealy C
アクセス解析にちょっと驚いてみました
ソトデアソブ編に先日のキャンプのレポとスライドショーアップしました。

今週はライブがあるからキャンプに行けません。
先月の小森市夫は、仕事の都合で欠席。
お父さんになった大橋君とは久しぶりなので楽しみです。

ところで「山賀くん」と「キノッピー」の名前でこのブログにヒットする人がいるんですよ。
二人とも一緒にプレイしたギタリスト。
このブログのアクセス解析にメンバーの名前があったのが初めてなんで、ビックリしました。

でもどちらもギタリストって言うのが不思議。

ちなみにコム爺僕の名前でコチラを訪れる人は全くいないようです。。
何故かJUGEMの方でヒットするようです。

何故JUGEMの方だけなのか、それもチト不思議。
[PR]
by p-ce_music | 2007-05-24 02:37 | Nealy C
ワクっち高校
興味のある方は
高校メーカーでどーぞ

ワクっち高校
校訓 :『粉末・足首・報復 』
生徒数 :男子59名 女子434名 計493名

データ :偏差値50
<出身者職業ベスト3> 劇作家・通訳・陶芸家
<主な留学先> マリ・アルメニア・カメルーン
進路 <昨年度>
大学進学率54% 就職率23.9%
大学266名(四年制234名 短期32名) 専修・各種学校19名
民間就職84名 公務員34名 家事・その他90名

校歌:
『雨降りの日もうさぎが逃げた日も 揺るぎない未来をただ目指し』

『変な靴下の人が好き 臨場感に浸る午後』
 
『協調性と暴力say! 頭の大きな教師に心奪われて』
 
『嗚呼 案の定 ワクっち高校』


部活仲間のもっちのとこで見つけました。
もっち高校の快活さに比べてこの陰湿極まりなさはどうでしょう。

女子やたら多いし。
高校時代の男子6人、女子30人のクラスの甘酸っぱい思い出を思い出しました。

校訓の『粉末、足首』
『報復』って・・・
[PR]
by p-ce_music | 2007-04-14 10:35 | Nealy C
『ソトデアソブ』引越ししました
アメ風呂つかってみたいので、
SIDE Cのソトデアソブは引越ししました。

コチラの方もご贔屓にm(__)m
[PR]
by p-ce_music | 2007-03-22 00:51 | ソトデアソブ
HPリニューアルしてみたり
リカバリ祭り以来、PCの前で過ごす時間が増えてます。
おまけに昨晩は餃子&ビール&焼酎水割りにご機嫌になって20時就寝、
2時半起床。
数日前にあるお店のHPリニューアルのデザインをした勢い!
(とその後ちっとも眠たくならない勢いで)
およそ1年半振りに『なんちゃってジャズマンのHP』もリニューアルしましたよ。
どうでしょう?お客さん??
a0003202_1739448.jpg


でついでと言ってはアレなんですけど、アメ風呂も始めてみました
a0003202_1874335.jpg


エキサイト始めた頃はココはオンガクでっ!って考えていたんですけど、
此の頃はよろずアレやコレや状態。

エキサイト版はなんちゃってジャズマンで、
アメ風呂版はインチキアウトドア
みたいな感じでいこうかと思うんですけど・・・

『どっちもインチキかよ!』
というツッコミは無しでお願いします。
[PR]
by p-ce_music | 2007-03-11 18:09 | Nealy C
エキサイト3周年
おはようございます。3連休です。
連休初日、2月10日に僕がこのブログを始めて3年となりました。

連休皆さん何してますか?
僕は先日届いた2007スノーピーク・カタログ眺めてます。
a0003202_1011521.jpg


我が家的には「今年はリビングシェルを買おうね」
a0003202_1032712.jpg

というハナシになっているのですが、
今年の新商品のコレ
a0003202_7151014.jpg

ランドステーションがとっても気になる・・・

来年の冬、4周年の頃にはどちらかのタープで防寒対策バッチリのキャンプを堪能している・・・と良いんですが。


ところでエキサイトブログも3周年。

1周年記念では見事プレゼントゲットしましたが、
2周年は忘れてましたよ。

今年は元ピチカートの野宮さんのと少し、ほんの少しだけ迷いましたが
小さい頃から憧れたK2長友啓典さんのサイン入り本『犬からひとこと』
にしよっと。

来年の冬、4周年の頃にはも長友さん(や黒田征太郎さん)みたいなイラストが描けるように・・・ということはインチキ画伯にはまだまだ無理。
[PR]
by p-ce_music | 2007-02-10 09:46 | Nealy C