なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ:ライブ ( 46 ) タグの人気記事
5.26小森市夫
◆“グイーン”ではありません
2007-05-26 20:20
a0003202_20203376.jpg

何と!今日のコム爺クイーンですよ。お父さんになった大橋くんも実はクイーンが好きなんだって、にわかにロックスピリッツが沸々。「ドーンストッピーナーウ♪」今日のライブはくろちゃんに捧ぐ。ところで“クイーン”のコピーバンドで“グイーン”って言うのがあるらしいですね。(コム爺情報)コム爺今日のギターは7色の音色ですかい?

◆オヤジジャズ
2007-05-26 22:30
a0003202_16385297.jpg
飛び入り参加したピアノのキョウコチャンの小森市雄の感想は“渋かった”らしいです。どの辺りでしょう? オヤジの仲間入りした大橋くん(モザイク入り)のブロウ辺りか? ニヤけたハンチングオヤジ(モザイク無し)の(盛り上がる事の無い)沈美なベースソロ辺りか?
[PR]
by p-ce_music | 2007-05-26 20:20 | オンガク
4月のライブは(多分)2本!
a0003202_8182364.jpg

昨日の降ったり止んだりの変な天気のお陰で花見は今夜に順延です。ピースパークは今が正に見頃。

えーと4月です。
今月は珍しくライブ2本やります。
一つはいつもの第4土曜日「カルチェラタン」
もう一つは4.15来週の日曜日、岩国の(確か)吉香公園でセッションライブに参加。スタートは(多分)お昼~。
ごめんなさい。出演する本人がまだ良くわかってません。
とりあえず身体は空けてますから詳細早くくれぃ、コム爺。
[PR]
by p-ce_music | 2007-04-05 08:18 | オンガク
ソリッドですよ。張り切ってますよ。
a0003202_2131544.jpg

先月第一子の生まれたペットの大橋君が赤ん坊の検診のためお休みなので、小森市夫は久しぶりにDUO爺でお送りしております。
コム爺の今日のギター真っ赤なソリッドですよ。
張り切ってますよ。
Duoは何やっても楽しめるから僕も思いっきりハジケテますよ。

でもね今朝の占いカウントダウンで11位の蠍座は調子に乗らないよーに!だって!
[PR]
by p-ce_music | 2007-03-24 21:31 | オンガク
ライブ演りますけど
a0003202_16321070.jpg

雨降りです。こんにちは。
今日、法事の為に帰省する嫁と子供達を駅まで送った帰りに「キャンピングカー&RVフェスティバル」寄り道。
(乗ってる車はミニバンですが)根がMINI好きの小さい車好きなんで、軽なのにの5人乗りのキャンピングカーに心踊ってしまいました。
さて、なんちゃって単身生活初夜はカルチェラタンで小森市夫のライブ演りますけど、僕のパートは「ヤドカリの世話」と「パンジーの水やり」です。
[PR]
by p-ce_music | 2007-03-24 16:32 | Nealy C
2.24小森市夫
ペットの大橋くんが欠席です。
もうすぐパパになるからね。
もうなったのかな?
気が早いけどバンザーイ
a0003202_2191292.jpg


1stセットが終わって
[PR]
by p-ce_music | 2007-02-24 20:31 | オンガク
サンタに願いを
電車で押尾コータローに激似のリーマン発見!の区役所前です。
押尾くん靴が随分擦り減ってますよ。

今日はイブイブですよね。
我が家のサンタさんまだプレゼント用意出来てません。

僕にサンタが来なくなって四半世紀以上が経ちますが、もしも僕にサンタが来てくれるとしたら
新しいケータイ
新しい通勤カバン
新しいテント
新しい…
と欲しいモノは色々あるけど、今日という日に限って言えば
沢山のお客サン
神様お願い!

これから今年最後のなんちゃってジャズマンしてきます。
[PR]
by p-ce_music | 2006-12-23 19:34 | オンガク
11月も終る頃だというのに
HPのライブインフォが10月のままでした。しまったぁ~!
でもライブにお客さんが少ない理由とは余り関係がないように思われ…駄目じゃん。

●11/25小森市夫
仕事の後のライブが(体力的に)キツくなっているような気が…
アフターライブの余りの疲れ果てように、コム爺から帰りの道中を心配される有り様。
でもそれは前日に焼酎を呑みすぎたからということにして、深くは考えない事に!

そんな時の一言には本当に助けられたりします。
「気持ちの良いランニングでした」
とセッションをしたお客さんから言われて、豚よりも高く木に登る心地で身も心も軽やか~に家路に着きました↑
[PR]
by p-ce_music | 2006-11-27 22:24 | オンガク
クリームチーズケーキ
ライヴに備えてコム爺、糖分補給中。
しかし、チーズケーキ食べるのにこんな顔をする必要があるのでしょうか?

で、美味いんかい!?
a0003202_8204748.jpg

[PR]
by p-ce_music | 2006-09-23 19:54 | オンガク
オメデツ
a0003202_22424459.jpg

大橋夫人オメデタでお休み。

曲は勿論「A Child is Born」

大橋君おめでとう!!
[PR]
by p-ce_music | 2006-07-22 22:42 | オンガク
「なんじゃコリャ~」
a0003202_1138255.jpg久しぶりのライブです、6.24小森市夫。

出来の悪さに腹を立てたコム爺に刺された?

ベースソロ大幅カットでそんなに悪くは無かった筈。

俺も魂込めてプレーしたよ!ヒデ!!
[PR]
by p-ce_music | 2006-06-24 22:32 | オンガク