なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ:広島 ( 57 ) タグの人気記事
@ピースパーク
a0003202_18194174.jpg
「山登り行くんかい?」って人から言われたんですけど、

秋晴れのピースパーク。

沢山の観光客の方がいらしてましたけど、

観光客の皆さんワタクシバックパッカーじゃありませんからっ!
a0003202_6414063.jpg

[PR]
by p-ce_music | 2007-11-03 18:22 | Nealy C
晩ごはん
晩飯がてらに区役所前のお気に入りのお店です。 「暑中見舞です」って“ちっちゃい生”をサービスして貰いましたよ(ピース)。  おまかせおばんさい、先ずはイカのお造りから!
a0003202_6134052.jpg

[PR]
by p-ce_music | 2007-08-08 22:20 | オキニイリ
走るのは紫の電車か?
a0003202_755242.jpg

8月です。もういくつ寝ると(少ない)夏休み~♪。40(しじゅう)を前にして未だに休みの嬉しい区役所前です。 今朝サンフレッチェクラブからメールがあって、8/10から広電でサンフレッチェ電車が走るそうです。カープに遅れること、えーと…どれだけだっけ? とにかくようやくのサンフレ電車ですよ。カープ電車は原爆ドーム前でブラウン監督のアナウンスが流れるらしいですが、サンフレッチェ電車も負けずに何かやって欲しいものです。「サンフレのラーメン屋」こと盛田選手の最寄りのラーメン屋アナウンスなんかどうでしょう? 「え~次は○○ラーメンの美味しい区役所まえ~ 区役所まえ~」とか(笑)
[PR]
by p-ce_music | 2007-08-01 21:37 | 区役所前発
モヤモヤ
おはようございます。
今朝はモヤモヤの区役所前です。
気分じゃなくてお天気・・・
a0003202_9263856.jpg

[PR]
by p-ce_music | 2007-07-21 09:26 | 区役所前発
俺ってば
俺ってば隠し事の多い人間である事間違いないようです。脳内メーカー
a0003202_6462425.gif

a0003202_4295186.jpg

此の頃、平日の休みは嫁とチャリで出掛けることが多いです。
『来週の3連休に行くキャンプ場を相談しよう』
と今日もスーパーで弁当買って、K老山公園にチャリでGO!

つかの間の夫婦水入らずを楽しみたいのか

買ったばかりのキャンプギアを使ってみたいのか

いや、その辺りは嫁も判っているものと思うんですけど、多分・・・
[PR]
by p-ce_music | 2007-07-05 16:19 | ソトデアソブ
打ち上げ
●打ち上げ 2007-06-30 22:46
a0003202_2246051.jpg

電車待ちが退屈だったんでパチリ。どことなく太陽の塔に似てないですか? 6月も終わり。本当に終わり。また区役所前で一人で打ち上げしてますけど、お気に入りのお店が珍しく大賑わい。ちょっと恥ずかしいんで“田舎こんにゃく柚子みそ刺身”の写真が撮れません。ブロガー失格?ココの柚子みそは本当に美味しいんですよ。

●ブログをアップ… 2007-06-30 23:02
a0003202_7132447.jpg

ブログをアップした途端に他のお客さん帰ってしまいました。貧乏神か俺? でもこれがいつもの雰囲気ですよ。 “ささみ焼きの梅肉おろし”。写真で伝え切れないのが残念ですけど、ささみ肉もちゃんと味がありますよ。美味いッス。
[PR]
by p-ce_music | 2007-06-30 22:46 | 区役所前発
屋上から
a0003202_1916148.jpg

日曜の夕方です。こんばんわ?こんにちわ?
ここの屋上まで上がったのは初めて。
記念にパチリ。
これからフタ○図書に寄ってこの頃ちょっと欲しいアノ本を探して帰ろ。
かなーり一杯やって帰りたい気分ですけど、今日は誘惑に負けずに帰ろ。お疲れオレ!
[PR]
by p-ce_music | 2007-06-10 19:16 | Nealy C
2年に1度のお楽しみ
a0003202_15355864.jpg

月曜日に人間ドック受けたんですけど、その時に食事券を頂きました。食事券貰えるのは2年に一度なんですけど、それでも食事券があるから前日からの絶食やマズイバリウムやそもそも大嫌いな健康診断がガマン出来るってもんです。そんな食事券のお陰で今日は普段は絶対に食べることがないリッチなコースランチ(1800円)を定食(600円)の値段で食べることが出来ました。美味しい料理の写真はまた後で!(笑)
[PR]
by p-ce_music | 2007-05-18 15:35 | Nealy C
久しぶりにK網町から乗車
a0003202_19203570.jpg

此処はこの間まで居酒屋だったはずなんですが…僕が広島に来た頃、仕事帰りに初めて寄った居酒屋がフレンチのビストロになっていましたよ。仕事帰りの一杯という店じゃないな。でもランチくらいは食べに来てみようかな?お金のある時に。だってランチは1300円だそうですよ。
[PR]
by p-ce_music | 2007-05-09 19:20 | 区役所前発
市民球場
a0003202_20465642.jpg

珍しく連勝中なもんですから声援もかなり盛り上がってますよ。
[PR]
by p-ce_music | 2007-05-01 20:46 | Nealy C