なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ:広島 ( 57 ) タグの人気記事
木が折れた~!
a0003202_7522820.jpg
喫煙ルームでタバコすいながら外眺めてたら「メキ、メキ…」
木が折れました。
[PR]
by p-ce_music | 2004-10-20 15:52 | 区役所前発
また来たよ(>_<)
a0003202_15162858.jpg

まーた台風です。
今日の電車は凄く空いています。
娘も今日は自由登園。
休みの人が多いのかな?
ちょっとうらやましい…
[PR]
by p-ce_music | 2004-10-20 15:16 | 区役所前発
炎の大実験


昨日は一日中ハッキリしないお天気。
家にいるとカビが生えそうな気分だったので、ネットで見つけたサイエンスショー「炎の大実験」を見に江波山気象館に行って来ました。
何ともチープなサイエンスショーの趣とは反対に、ロケットが飛んだり、シャボン玉が爆発したりと結構面白かったです。


そして子供達のお気に入りが「タイフーンボックス」
雲の中が体験できるのです。
8も大喜びです。
チープなイベント好きの僕も大喜びです。

さて今朝は爽やかに晴れております。
何処へ行こう!?
[PR]
by p-ce_music | 2004-10-11 07:56 | ソトデアソブ
キャンプだホイ♪


今日のお泊まりはこのコテージです。
秋の虫の声が聞こえています。
のどかなところです。
[PR]
by p-ce_music | 2004-09-18 16:59 | ソトデアソブ
それにしても凄い台風でした。
それにしても凄い台風でした。

そして生まれてはじめての体験。
エレベーターに閉じ込められました。
時間にして数十秒の出来事でしたが、確かにエレベーターは止まったのです。
その瞬間は「エッ!なに!!」と思いました。

いま窓の外は何事も無かったように静かですが、電線が切れたらしく僕の通勤電車はまだ止まったままです。
厳島神社も一部倒壊した模様です。

皆様の所には何事もありませんように。

More
[PR]
by p-ce_music | 2004-09-07 23:03 | Nealy C
歌って踊るジュリー

昨日現代美術館へ明和電機「ナンセンス=マシーンズ展」を観に行きました。
「まったく役に立たない機械大集合!!」のふれこみの通りの期待通り。
記念におもちゃを2点購入。
写真左の弦楽器のおもちゃが僕には「KINOshita」に思えて仕方がありません。

そして夜には「カタクリ家の幸福」を観ました。
三池崇史監督、沢田研二主演のコメディホラーミュージカル。
あと松坂恵子、丹波哲郎、武田真治、西田尚美、忌野清志郎が歌って踊って・・・
以前ラジオで「かなりバカバカしくて楽しい映画」と紹介されていたので観てみたんですけど、本当にかなりバカバカしい(笑)
でも久しぶりの歌って踊るジュリー。
多少自身のパロディチックだったけど、やっぱりジュリーはカッコイイです。

明和電機も「カタクリ家の幸福」も何か意味を考えるのはそれこそナンセンスなんだろうなぁ~(笑)
何だか楽しい気分な一日でした。
[PR]
by p-ce_music | 2004-08-22 22:59 | Nealy C
宮島水中花火大会
a0003202_4434720.jpg

日本の夏はヤッパリ花火でしょう。
娘が一人プール熱を出したので、シスターMと2人でお出掛け。
今度は皆で見れると良いね。
[PR]
by p-ce_music | 2004-08-16 04:51 | Nealy C