なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
タグ:携帯 ( 4 ) タグの人気記事
アジア杯応援中
a0003202_19373165.jpg

アジア杯ワンセグケータイで応援中。先日不具合の発表のあったブラビアケータイですけど(汗)
[PR]
by p-ce_music | 2007-07-09 19:37 | サッカー
エキサイトもケータイでっ!
やっとエキサイトもケータイから
エキサイトブログ・モバイルβ版開始のお知らせ
早速、WINのW31Sで見てみました。かなり画像が小さいぞ。(拡大表示も可能だけど)
あと使えないタグがそのままタグで表示されちゃうのね(T▼T)

この辺りはβ版だからかな?でもPCも相変わらずβ版だったよな・・・

最初に始めたブログがエキサイトだから待ちに待ったというか、嬉しい機能なんだけど、今までケータイで見れなかったからもう他にもブログをやってんだよね。
嬉しいんだけど、いまさら感もあるというか・・・どれをメインにしようか悩むよなぁ。
でも、アノ人やコノ人や、お気に入りのブログがケータイからも見れるようになったのは嬉しいな。
[PR]
by p-ce_music | 2005-10-11 04:14 | Nealy C
コレ気に入った(39)
a0003202_825513.jpg8/12仕事ケータイのドコモを変えました。それまで使っていたSO505iのジョグの調子が悪くなっちゃったんだよね。今度のケータイもやっぱりソニエリでpreminiⅡS。小さくて軽い、とってもカワイイヤツです(笑)オソロイで携帯用のネックストラップヘッドホンも揃えてみました。チト高いんだけどネックストラップにイヤホンマイク付きと考えると納得の値段かな?音も良いし掛け心地も良し。運転の度、いちいちイヤホンマイクを付けたり、外したりしなくてよいのも良いな。ケータイ以上に気に入ってしまいました(笑)
改めてW31Sってデカイなと痛感の区役所前発三十九発目。
[PR]
by p-ce_music | 2005-08-12 08:02 | オキニイリ
ソニエリ W31S
koichiroさんのケータイからトラックバック

a0003202_737549.jpg大人の事情でケータイ買い換えました。
しかも新規。新規って辺りが大人の事情なんですけど、そこは突っ込みはナシということで・・・

買い換えたモデルはソニエリのW31S。カラーはオレンジ。
仕事で使うにはちょっと躊躇するカラーですが、コレはプライベートのヤツだから、ベルカンプの隠れファンとしてはやっぱりオレンジ。

マニアなソニエリユーザーから「ジョグの無いケータイはソニエリに非ず」みたいな評価だったんだけど、ジョグダイヤルで無いのは気にならないな。
むしろブラウジングが早くなってこっちの方が使いやすい。

ちょっとだけ使ってみた感想
--------------------
■良い◎
・オートフォーカスのデジカメ。
・・・キレイ。しかも接写モードまであったよ◎
・メニューがこの頃ソニー得意の「ヨコ、タテ、ピッ」
・・・PSXと同じで操作しやすそう。

■良くない×
・スライド式&ボタンが小さい
・・・慣れないと文字変換しづらいです。文字を打つ気がかなり萎えます。
・質感がチャチぃ。
--------------------
です。

しかし音楽が聴けたり、FMが聞けたり、その他色々・・・一体ケータイは何時からこんなになっちゃったんだ?
機能が有りすぎて正直よくわかんねぇッス。
[PR]
by p-ce_music | 2005-07-03 07:37 | オキニイリ