なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ:桜 ( 7 ) タグの人気記事
花見
a0003202_6575580.jpg

久し振に“ソトデアソブ”でしたけど
かなり昼寝三昧でした。
[PR]
by p-ce_music | 2008-04-06 13:56 | ソトデアソブ
今日も
a0003202_1250158.jpg

今日も花見ですよ。
昨日のK老山よりも見応えがあります。
[PR]
by p-ce_music | 2007-04-08 12:50 | ソトデアソブ
花見
a0003202_1291348.jpg

BBQも良いけど、娘ズの握ったおにぎりでお花見するのも美味しさ一入。
[PR]
by p-ce_music | 2007-04-07 12:09 | ソトデアソブ
4月のライブは(多分)2本!
a0003202_8182364.jpg

昨日の降ったり止んだりの変な天気のお陰で花見は今夜に順延です。ピースパークは今が正に見頃。

えーと4月です。
今月は珍しくライブ2本やります。
一つはいつもの第4土曜日「カルチェラタン」
もう一つは4.15来週の日曜日、岩国の(確か)吉香公園でセッションライブに参加。スタートは(多分)お昼~。
ごめんなさい。出演する本人がまだ良くわかってません。
とりあえず身体は空けてますから詳細早くくれぃ、コム爺。
[PR]
by p-ce_music | 2007-04-05 08:18 | オンガク
Sakura
4/8 土曜日は8くんの入園式。以前から欲しかったハイビジョンハンディカムも“この日の為”という名目で新調して8くん同様デビュー。
a0003202_21389.jpg

お昼からは花見。
美し過ぎます、ハイビジョンハンディカム…否、桜並木。
いままで我が家の花見と言えば海老山でしたが今年は木材港に行ってみました。
2キロ位の堤にずーっと桜が続いています。
a0003202_215234.jpg
【写真はSONYのハイビジョンカムHC1で撮影したものをリサイズ。この位の解像度だと動画からでも結構キレイ】
[PR]
by p-ce_music | 2006-04-09 09:44 | Nealy C
サヨナラお花見ニイマルマルゴ
お花見、ベストショット&ビューポイントは?
a0003202_034048.jpg

午後から雨の天気予報だったので、慌てて花見に行きました。
お花見第2弾はまたまた近所の桂公園
ココ駐車場がとっても少なくて、車で家族を下ろしたあと、チャリで戻って合流。

今回はビールもBBQも無しでしたが、定番の昼寝はバッチリ満喫して今年はもう思い残すことはありません。
風が強くて桜吹雪が舞っておりました。
サヨナラお花見ニイマルマルゴ。

頭の中でずっと「桜坂」が鳴ってた俺ってば、かなーり単純。
桜に合うジャズナンバーってないね。
[PR]
by p-ce_music | 2005-04-10 23:33 | Nealy C
ニイマルマルゴさくらさんコンニチワ
お花見、ベストショット&ビューポイントは?
a0003202_22172379.jpg

お昼からお花見に海老山へGO!
昨夜も仕事関係で歓迎会という名目のお花見という名の(ただの)飲み会でした。
花見も連チャン。
BBQも連チャン。

定番の焼肉に
ギザミの塩焼き
海老の塩焼き
焼きおにぎりに

デザートはマシュマロをあぶりました。
香ばしさとトロリとした食感が好きです。
a0003202_22165971.jpg

あんなに寒かった3月が嘘のようにTシャツでもOKな陽気でした。
今日は休みをとってイブちゃんの入園式。
イブちゃんのクラスはさくら組でした。

これから入園式とお花見のビデオをブラックしぃで編集しようか迷っているんですが、うーん、眠たいッス。
どうやらさくらでお腹がいっぱいのようです。
ただの食い過ぎじゃぁないか?というツッコミはナシでお願いします。
[PR]
by p-ce_music | 2005-04-08 22:16 | Nealy C