なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ:自転車 ( 8 ) タグの人気記事
24日の朝昼晩
◆朝
結局昨夜は 車中泊でした。
仮眠のつもりが明け方までぐっすりzzz
外は0℃でしたけど寝袋恐るべし!
モンベルのULダウンハガー#4で快適に熟睡できましたよ(笑)
a0003202_22273014.jpg


◆昼
ちょっと会社に用事があったので市内まで(ウチも一応市内ですけど) 赤い彗星号(DAHON ボードウォーク)で出動。

流星号では 1時間漕いでも西広島止まりでしたが、1時間もかからずに目的地に到着。
すぐ近くにこんな場所があったんだど再認識。
a0003202_22302100.jpg


◆晩
晩メシは大好物の餃子。
私、特に水餃子が好物です。
ちゅるん、ちゅるんというあののど越しがたまりません。
a0003202_22311414.jpg

色んなカタチの餃子が浮いてますけど

・シスターMは丁寧な仕事。
・面白いカタチは例によって イブちゃん作。
・ワガママ王子(8くん)は何も手伝いません。(食わせんぞコラ!)

私、餃子好きとして声をにして宣言しますけど

水餃子の皮は自家製に限る!
デス。
[PR]
by p-ce_music | 2008-02-24 22:41 | Nealy C
10日早いプレゼント
おととい10日早い誕生日プレゼント貰いました。

ソトデアソブ編に更新しましたデス。

久し振りに言った
「ありがとう」が照れくさかったです。
a0003202_2251968.jpg

[PR]
by p-ce_music | 2007-11-03 02:26 | Nealy C
チャリな1日
a0003202_1731414.jpg

今日は日曜日の代休なんですけどチャリな1日。午前中は愛車のカワムラ“流星号”を磨いて、昼はチャリでマックへランチ。昼寝して夕食の仕込して夕涼みにイブちゃんと8くんと3人でけん玉公園に来ました。イブちゃん“流星号”乗ってます。この頃我が家のブームはサイクリング。帰ったら8くんの誕生日会。先程仕込だのはローストビーフですよ。

ローストビーフの方はというと
[PR]
by p-ce_music | 2007-08-28 17:03 | Nealy C
俺ってば
俺ってば隠し事の多い人間である事間違いないようです。脳内メーカー
a0003202_6462425.gif

a0003202_4295186.jpg

此の頃、平日の休みは嫁とチャリで出掛けることが多いです。
『来週の3連休に行くキャンプ場を相談しよう』
と今日もスーパーで弁当買って、K老山公園にチャリでGO!

つかの間の夫婦水入らずを楽しみたいのか

買ったばかりのキャンプギアを使ってみたいのか

いや、その辺りは嫁も判っているものと思うんですけど、多分・・・
[PR]
by p-ce_music | 2007-07-05 16:19 | ソトデアソブ
この頃チャリで出掛けるのが好き!
a0003202_8333727.jpg

日曜日はイブちゃんと二人でお出かけ。
小学校に潜りこんで遊ぶ。>ショッピングセンターでオヤツにパンとココア。>海へ。ヤドカリの水替えの為の海水をとりに来ました…
風が冷たいかと思っていたきや、太陽が照っていると結構暖かいね。

久しぶりにイブちゃんと二人デートでしたが、最後はお父さん、一人でヤドカリの水替え。
コラ!お前らが世話するんじゃろう!!

この頃チャリで出掛けるのが好きなので、マイチャリをパチリ。
[PR]
by p-ce_music | 2007-02-25 18:33 | ソトデアソブ
8チャリデビュー
a0003202_54912.jpg

遂に8くんコマ無し公道デビュー。

かつてのスパルタチャリデビューから1年7ヶ月。
こんな日が来ようとは(ちょっと大げさ)お父さん嬉しいです。

前を行くイブちゃんも、チャンと安全確認ができてマル◎。
[PR]
by p-ce_music | 2006-04-30 21:03 | Nealy C
どうりで
a0003202_8143839.jpg寒いはずだよ。
軽~く雪積もってます。
テレビで気が付いたのですが、今日はホワイトデーでした(汗)。

ホワイトデーに雪やでー。

すみません。
語呂が良さげで言ってしまいました。
まだお返し買ってないよ(汗)
[PR]
by p-ce_music | 2006-03-14 08:14 | Nealy C
週末はこんなんでした。

土曜日。
先週の雨のリベンジで再度BBQに出かけました。
炭火でジックリあぶったチキンのサンドよりも、オヤツのゼリーを食べる時の方が子供達良い顔してます。
日曜日。
チャレンジャーで一度の練習で乗れるようになったシスターMとは違い、「練習する~」と言っては、少しでも自転車がグラつくと「やっぱり出来ない~」とすぐに練習を止めるを繰り返してたシスターIも遂に補助輪無しでチャリチャリです。
彼女の前方で相変わらずフラフラとよろめきながら危なっかしく走っているシスターMよりも、その足取りはかなり真直ぐです。
最後は少し古ネタで誕生日プレゼントにまたがる8くん。
ウルトラマンのポーズを決めるこの頃の彼は幸せでした。
先週近所をチャリチャリとした道のりは、彼には途方も無く続く長いゝ旅路だったようです。
確かに「もう疲れた~」を連発しておりました。そして泣きながら遅々と自転車をこいでいました。
此の頃の8は「だって倒れるから~」と自転車に乗ろうとしません。お父さんかなり反省。

ところで彼のブリジストンの自転車は、僕のカワムラの折りたたみ自転車よりいい値がします。あまりに悔しいので、思わず自転車を磨いた此の頃のCでした。
[PR]
by p-ce_music | 2004-09-15 02:47 | Nealy C