「ほっ」と。キャンペーン

なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
タグ:酒 ( 21 ) タグの人気記事
どうなん?
a0003202_2264618.jpg

例によって、突如やって来たマイミクくんと一杯。
例によって馬鹿話に花が咲いて、中座したとき目に入ったものにふと思ったんですけど、
某所によく書いてある、これって奥方の方ではどうなんでしょう?
[PR]
by p-ce_music | 2008-02-08 22:06 | Nealy C
晩ごはん
晩飯がてらに区役所前のお気に入りのお店です。 「暑中見舞です」って“ちっちゃい生”をサービスして貰いましたよ(ピース)。  おまかせおばんさい、先ずはイカのお造りから!
a0003202_6134052.jpg

[PR]
by p-ce_music | 2007-08-08 22:20 | オキニイリ
打ち上げ
●打ち上げ 2007-06-30 22:46
a0003202_2246051.jpg

電車待ちが退屈だったんでパチリ。どことなく太陽の塔に似てないですか? 6月も終わり。本当に終わり。また区役所前で一人で打ち上げしてますけど、お気に入りのお店が珍しく大賑わい。ちょっと恥ずかしいんで“田舎こんにゃく柚子みそ刺身”の写真が撮れません。ブロガー失格?ココの柚子みそは本当に美味しいんですよ。

●ブログをアップ… 2007-06-30 23:02
a0003202_7132447.jpg

ブログをアップした途端に他のお客さん帰ってしまいました。貧乏神か俺? でもこれがいつもの雰囲気ですよ。 “ささみ焼きの梅肉おろし”。写真で伝え切れないのが残念ですけど、ささみ肉もちゃんと味がありますよ。美味いッス。
[PR]
by p-ce_music | 2007-06-30 22:46 | 区役所前発
巴里食堂にて
こちらはおフランスざんす~
a0003202_22455713.jpg

と、しょーもない冗談はさておき、赤ワインに舌鼓をしながら一日遅れで嫁にハッピーバースデーでした。
a0003202_20194865.jpg

近所の『巴里食堂』でディナー。
プロの作ったオムレツは最高に美味かった。
写真撮るの忘れたけどどうやったらあんなにフワフワに作れるんだろ?

それから
[PR]
by p-ce_music | 2007-03-17 20:23 | Nealy C
打ち上げ
a0003202_22345319.jpg

2月終りです。区役所前で一人打ち上げ…(哀) さっぱり味過ぎるおでんは△でしたが「お好み風まぜ焼き」に期待!

a0003202_2234531.jpg

一見とっても小さいお好み焼きが出てきました。中身は色々入ってました。
[PR]
by p-ce_music | 2007-02-28 22:34 | オキニイリ
Wで寂しい。
a0003202_1943169.jpg

ココ広島の夜が見えるお店です。
今夜は送別会。
7時から始まるハズなのにまだ誰も来ていません。
Wで寂しい。
[PR]
by p-ce_music | 2006-11-09 19:04 | Nealy C
えっ何で???
a0003202_2373092.jpg

一杯呑んで千円でお釣りのくる、お気に入りの店の前に貼り紙がしてありました。

「本日をもって閉店させていただきます。」

最後に行ったのは2週間位前だったかな?
その時、お母さん店を閉めるなんて一言も言って無かったな。

お母さんはお婆さんと言っても良いくらいの歳だから…歳だからだったら良いんだけど。
[PR]
by p-ce_music | 2006-09-28 23:07 | オキニイリ
勝った?負けた?
a0003202_23164613.jpg

ちょっと賭けをしました。
「あの信号が赤なら真っ直ぐ家に帰ろう。青なら一杯やって帰ろう。」
結果は…
“ハゲの唐揚げと米焼酎うめぇ”なんですけど、結局賭けには勝ったんだか?負けたんだか?の区役所前発。
[PR]
by p-ce_music | 2006-05-29 23:16 | オキニイリ
落シモノ
a0003202_812127.jpgこの頃坊主頭からかなり伸びた僕の髪ですが、まだ朝晩の帽子は手放せません。
凄く暖ったかいからね。
昨夜はかなりのゴキゲン酔っパ状態だったと思うのですが、今朝いつもの帽子が見当たりません。
止むなく別の帽子で出掛けたところ、さっき区役所前のバス停に落ちていました。

この頃ちょっと飲みすぎ…
[PR]
by p-ce_music | 2006-02-03 08:12 | オキニイリ
ヤバイっ!
a0003202_0321917.gif昨日、人生で初めての朝から発売日に並ぶという行為を犯してしまいました。
子どもの為とはいえ何か大切なモノを捨ててしまった気分です。
しかも『たまごっち』ゲットできず(恥)

その後イヴちゃんと幼稚園の作品発表会&バザーへ。
午前中はイヴちゃんと久しぶりの二人デートやったのですが、二人きりの理由は家族が揃ってカゼだったんですよ。
今まで自分がよくうつされ無かったなと感心しながら、よく考えるとこの頃忙しくて殆ど家に居なかっただけでした。

a0003202_0323349.jpg午後からの昼間三昧で今朝から喉が痛いような気もするのですが、週末は小森市夫ライブなので気のせいということで、今夜は昨夜残りの香りの抜けたボジョレーに砂糖を入れて少し煮詰め、レモンとシナモンで香り付けしてホットワインに。
身体も暖まりました。何とか乗り切りたいと思います。
[PR]
by p-ce_music | 2005-11-25 00:00 | Nealy C