なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ:HP ( 4 ) タグの人気記事
ワクっち高校
興味のある方は
高校メーカーでどーぞ

ワクっち高校
校訓 :『粉末・足首・報復 』
生徒数 :男子59名 女子434名 計493名

データ :偏差値50
<出身者職業ベスト3> 劇作家・通訳・陶芸家
<主な留学先> マリ・アルメニア・カメルーン
進路 <昨年度>
大学進学率54% 就職率23.9%
大学266名(四年制234名 短期32名) 専修・各種学校19名
民間就職84名 公務員34名 家事・その他90名

校歌:
『雨降りの日もうさぎが逃げた日も 揺るぎない未来をただ目指し』

『変な靴下の人が好き 臨場感に浸る午後』
 
『協調性と暴力say! 頭の大きな教師に心奪われて』
 
『嗚呼 案の定 ワクっち高校』


部活仲間のもっちのとこで見つけました。
もっち高校の快活さに比べてこの陰湿極まりなさはどうでしょう。

女子やたら多いし。
高校時代の男子6人、女子30人のクラスの甘酸っぱい思い出を思い出しました。

校訓の『粉末、足首』
『報復』って・・・
[PR]
by p-ce_music | 2007-04-14 10:35 | Nealy C
HPリニューアルしてみたり
リカバリ祭り以来、PCの前で過ごす時間が増えてます。
おまけに昨晩は餃子&ビール&焼酎水割りにご機嫌になって20時就寝、
2時半起床。
数日前にあるお店のHPリニューアルのデザインをした勢い!
(とその後ちっとも眠たくならない勢いで)
およそ1年半振りに『なんちゃってジャズマンのHP』もリニューアルしましたよ。
どうでしょう?お客さん??
a0003202_1739448.jpg


でついでと言ってはアレなんですけど、アメ風呂も始めてみました
a0003202_1874335.jpg


エキサイト始めた頃はココはオンガクでっ!って考えていたんですけど、
此の頃はよろずアレやコレや状態。

エキサイト版はなんちゃってジャズマンで、
アメ風呂版はインチキアウトドア
みたいな感じでいこうかと思うんですけど・・・

『どっちもインチキかよ!』
というツッコミは無しでお願いします。
[PR]
by p-ce_music | 2007-03-11 18:09 | Nealy C
幸せな午後展 桐谷美紀作品展
大阪に桐谷美紀さんてイラスト描かはる人が居てるんですけど、この度作品展しなさるそうで・・・とエェ加減な関西弁で始めてみましたが、桐谷美紀さんをオウエンすることにしました。

僕は彼女の映画のイラストがとっても好きなんですが、エェ感じで力が抜けてます。
憂歌団の「ほなボチボチいこぅか」てな感じです。
うん、ごっつじゃなくてボチボチ。

「どないでっか?」
「ボチボチでんな」
「こないに景気の悪いときにボチボチ言うたら、エエがな」
「うん、この時期は饅頭やら、花やらお供えしとるからな。
饅頭で腹こさえて、花売って金にしとんねん」
「そら墓地、墓地やがな」

なんてしょぅもない洒落も、一度だけお会いしたキリタニさんご本人は(笑いには厳しい大阪人にもかかわらず)許してくれそうな大阪のネェちゃんです。勿論エェ意味で!

幸せな午後展 桐谷美紀作品展 7月10日から
詳しくはキリタニネットへGO
a0003202_012918.jpg

[PR]
by p-ce_music | 2005-07-09 23:59 | オキニイリ
いつの間に覚えた!?(驚)
a0003202_2374593.gifPC版HP「SIDE Cの管理人エイトくんですが、な何やってんだ?・・・な、波乗り(汗)
初めてのエイトくんの行動に少々うろたえてしまいました。

よーく思い出してみると
[PR]
by p-ce_music | 2005-05-15 23:10 | Nealy C