人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
恋愛価値は465万9015
megさんのヒビオモウコトからTBしました。

http://www.annie.ne.jp/~oku/i/

C さんの
恋愛価値は465万9015(単位:beau)です※参考1 beau = 1 円
階級は「繁殖期オランウータン級」です(20段階中18番)

[恋人]1万4784
[結婚]6万6933
[環境]3万3195
[エッチ]185万617
[ルックス]23万7579
[包容力]193万699
[過去]5004
[テクニック]52万204

★総合評価★
C さんは「包容力」の価値が最高値をつけました。包容力がある人は年下の彼氏彼女をつくるとピッタリとハマる傾向にあります。あなたはいわゆるオトナな人、優しい人です。大きな心に「呑気」が加わると一転して利用されかねませんが、しかし些細なことを気にせず相手を深く信頼できるタイプのあなたには安定した恋愛が常に期待できます

Cさんの総合的な恋愛価値は非常に低く評価されたといえます。恋愛下手というよりも、恋愛には何も期待しないことをオススメします。何か恋愛観に歪んだものを感じます。考え方がアブノーマルすぎたりしませんか?友人から「人生は恋愛ばっかじゃないよ」などと下手なフォローをされたことはありませんか?今まで恋愛に関してロクなことがなかったのかもしれません。斜に構えず、素直な心で再出発を

[恋人]評価[E]
Cさんは、「恋人」としては最低の評価を受けました。付き合ってからがっかりされることが多いタイプです。彼氏彼女に何を求めているのか、という点で普通の感覚からは大きくズレているようです。自分か相手のどちらかがかなりの我慢をしないと付き合いがうまくいかないようで、これはとても不安定です。相手は相手なりに、自分は自分なりに、これが理解できて恋人としての第一歩でしょう

[結婚]評価[E]
Cさんは、結婚については最低の評価を受けました。全く結婚には向かないタイプでしょう。彼氏彼女としてはイイ女、イイ男であっても、長いスパンで見ると評価がグっと下がります。一生あなたと共に生きたいと思わせるには、まだまだ価値観に深みが感じられず、感情的、短絡的な判断をすることが多いようです

[環境]評価[E]
Cさんは、環境について最低評価を受けました。イイ人というだけでは好きになれない、というのはもっともですが、あなたは異性その人自身ではなく、その外部にばかり目がいきがちで、かなりミーハー体質かもしくはかなり厳しい条件を異性に課してなかなか感情で恋愛ができないようです。自分自身の外部環境については棚にあげる傾向もあり、好ましいものではありません

[エッチ]評価[D]
Cさんは、どこかエッチに関して歪んだ考えや未熟な部分があるようです。恋愛は頭だけでするものでも、カラダだけでするものでもありませんが、その中間のポジション取りは難しいところです。しかし「エッチ=悪、汚い」「エッチ=快楽のみ」などと偏った価値観は好感されるものではなく自分本位というもので、やはり見直されるべきところでしょう

[ルックス]評価[E]
Cさんは、ルックスについてかなり一般人の考えからかけ離れたものがあります。ルックスなんかどうでもいい、もしくはルックスに異常な執着をみせる、そのどちらかではないでしょうか。多くの異性はルックスを重視するので、やはり自らは服装や化粧、髪型に多少の気遣いは必要で、また相手に多くを求めすぎないようにもしたいものです

[包容力]評価[D]
Cさんは、あまり包容力のないほうでしょう。恋愛に臨んでの余裕のなさが浮き彫りになっています。包容力のない人は、客観的に眺めれば誰でもわかることを感情にまかせて冷静な判断ができなくなったり、不安や疑念が先行して真っ当な信頼関係を築けなかったりして、かなり包容力のある人としかうまくいかないといえます。付き合う人の選択肢を狭める結果となります

[過去]評価[E]
Cさんは、過去に恋愛らしい恋愛してこなかったか、忘れたいこと、否定したいことの積み重ねでここまできたのかもしれません。恋愛の成功も失敗も、思い出も経験も、後向きな感覚で捉えずにすべては前向きにこれからに活かしたいものです。素敵な思い出すらも、感傷に浸るだけでこれからの自分の成長に役立てられないのなら、それは時間とともに錆びてしまうことでしょう

[テクニック]評価[E]
Cさんは、恋愛テクニックについてはまったく考えていないようです。猪突猛進とも表現されるべき、まっすぐすぎる恋愛をするタイプです。恋愛には、素で勝負するだけでは損をする場面もたびたび存在します。かけひきばかりで気持ちがおざなりになることは避けるべきですが、たまには猫をかぶったり有効なハッタリやウソを利用することも必要でしょう。当たって砕けろ、ではいつか本当に砕けてしまいそうです
by p-ce_music | 2004-11-13 09:39 | Nealy C
<< とりあえずもみじ満喫 エ〇オヤジは更に前進したのか? >>