人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
区役所前発 四発目
月曜日に病院へ行っ時には「ただの風邪」と診断されました。
それをうつしてしまったのか、昨日イブと8がダウン。
子供達はインフルエンザと診断されました。
…ってことは俺も?
感染して48時間以内じゃないと特効薬が効かないらしい。
最初からインフルエンザだったのか?
だとしたらかな~り手遅れ(T■T)
途中で感染したのか?いつ?

いづれにせよ今日は早退け。




区役所前発 四発目_a0003202_5355397.jpg結局検査キットがもう無いとかでインフルエンザに限りなくクロという診断でした。ブログ繋がりのkoichiro さんのトコで見て密かに憧れてたんですが僕もキャシャーンです。
使い心地良し。
あのユニチャームが作っているだけに装着感には一方ならぬこだわりがあるのでしょう。
俺にはわかんねぇけど(笑)

週末ライブなのでひょっとしてダメかも?という連絡をコム爺に入れたら、コム爺もインフルエンザだって(驚)
どうなることでしょう?
キャシャーンだらけ??
by p-ce_music | 2005-02-24 12:12 | Nealy C
<< 復活の日々 カキレポ2 >>