人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日本vsバーレーン
日本vsバーレーン_a0003202_7335691.jpgExcite エキサイト : W杯アジア最終予選、日本がバーレーン下しB組2位に浮上

お昼にカツ丼食って縁起を担ぎ、
「今日は勝ちT着て応援するように!」と友達にも連絡をいれ、
ガチャガチャでは三都主ゲット!
準備も万端にさぁ帰ろうというところで・・・
昨日をもって退職される方の送別会に拉致されてしまいました(T▼T)
前回イラン戦で嫌な応援パターンとなってしまった会社の応援飲み会
そんな訳で俺も勝ちT着てないんだよ~
ごめんね、くろちゃん。

三都主のゴールに近いところでのダイレクトプレイが一番ゴールの予感させたし、クロスの質も良かったよね。

とにもかくにも勝って良かった。
嫌なパターンの飲み会も一転してゴキゲンな夜。
by p-ce_music | 2005-03-31 07:36 | サッカー
<< 忍び寄る春 こ、腰がぁ >>