人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
祝! 古田選手2000本安打
週末は嬉しいニュース目白押し。

先ずは我がサンフレッチェ、3連勝で3位。
どうしましょう?久しぶりの事なので、うろたえております(苦笑)

そして、祝! 古田選手2000本安打達成:Excite エキサイト : スポーツニュース
もう一人、番長は昨日もダメだったみたい:Excite エキサイト : スポーツニュース(これもちょっと嬉しい)
子供たちに古田選手は「この人凄いんじゃよ」と言って聞かせたくなりますが、今年のあの番長の風貌はちょっとねぇ。同年代として何となく恥ずかしいのは何故?

何はともあれ古田選手オメデトウございます。
記念ボールを投げ入れた姿はカッコ好すぎ!!!

古田と真鍋かをりのブログにTBしたかったんですの区役所前発十四発目。
by p-ce_music | 2005-04-25 07:39 | Nealy C
<< 2005春ちょろぴ タイガー!タイガー!観たいがー!! >>