人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10.27 小森市夫ライブ
ブルースで不調ってありえないんですけど、あの時は頭に違うテーマが浮かんでて、「あっ違う」って思った次の瞬間にテンポを見失ってました(大汗)。
そんなインチキジャズマンのライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

ドラムレスの特権(?)で僕のテンポにしちゃいましたけど、
世の中のインチキが次々と露見する此の頃なんで、そのうちワタクシのインチキ振りも摘発されるのでしょうか?
自己申告しているからいいかな?


インチキといえば
ライブのお客さんのなかに、英会話学校の先生という外人がいらして、
あの時、その場に居た誰もが同じ疑問を描いた顔をしてたのが面白かったです。

「ひょっとしてあのインチキN○B○???」

答えは違ってましたけど、その時の皆の「あ、違うんだ・・・」みたいな顔がやっぱり同じ。

ハナシが膨らまなかったです。
膨らます必要もないけど・・・

大橋君の乱視メガネをかけたら文字がくっきり見えました。
俺ってば乱視だったのか!
10.27 小森市夫ライブ_a0003202_1304443.jpg

by p-ce_music | 2007-10-27 23:58 | オンガク
<< 鱗雲 ライブの日にある仕事のご褒美は... >>