人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってジャズマンの此の頃。ジャズが好きな方も、そうでない方も…
by p-ce_music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
気合だーーーーっ!
気合だーーーーっ!_a0003202_21394848.jpg昨夜は幼馴染達との飲み会。
早く帰るつもりで6時からはじめたのですが、何で日付が変わるかなぁ?
女子サッカー沢穂希の元気な姿を見て安心した途端、意識が遠のいた模様です。

そして今夜は庭先で焼肉をした後、花火しました。
30半ばの子持ちとしては、なかなかに正統な夏休みの過ごし方ではないでしょうか。

あさっては宮島の花火初体験の予定なのですが、実は一週間ほど前から子供たちの間でプール熱流行中。今夜ついに3人目が熱を出しました。
花火までに回復するのか?
思わず心で叫んでおります。「気合だーーーーっ!」

さぁ今夜はいよいよ男子サッカーの初戦です。
U-23で僕が一番好きな選手は京都の松井です。
小野の加入で先発はかなり怪しい松井ですが、彼に最もふさわしくないエールを送ります。「やっぱり、気合だーーーー!」
by p-ce_music | 2004-08-12 21:54 | Nealy C
<< 日本-パラグアイ 2004アジアカップ >>